<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Time
リンク
最近のDIARY
月別 DIARY
最近のコメント♪
RECOMMEND
自己紹介
MOBILE
qrcode
SEARCH
SPONSORED LINKS
OTHERS


| - | | - | - | - |
引越し
今後、寮生活なので!

今日はずっと荷物を送る準備をしていました。

その関係で結局今のオレの部屋はすごいあり様に・・・

かたずけがめんどくさい!

いろいろ押入れの中とか見ると、100〜200台くらいあろうかというミニカーがたくさん

何年も前のものなので今じゃ売ってないものもありそう

これは大発見だ!

でも、タイヤの軸がへし曲がってたりする

まぁ、懐かしいのが出てきましたゎ

人生を旅するすごろくのようなゲームとかね

↑金ほとんど破れてたりする 

超年忌のはいった物さ

風つよい


そーいえば、 (フォーエバー

眠い


オレ様はねんねするぞ!コラッ!

おやすミトコンドリア

END


ふははは
寝ると思ったか!

昨日の話しだ!

昨日(20日)!駅に向かってたら3103に出会った


それで・・・



終わりじゃ!コラッ!

おやすミトコンドリア


END


| - | 01:06 | comments(36) | trackbacks(0) | - |
書くことない日は・・・
 3月3日から早くも2日経った。

変にしんみり文を書くと、隼人さんが干からびてしまうので

今日はコロッっと卒業式にまったく関係ない記事へ! カタパルトへ!

10日のカラオケ楽しみィ〜〜〜

この前はあまりしなかったが、

おそらくノリのいい3103くんはアフレコをしてくれるであろう。

「おだてないでください」 「3103、イきまーす!!」

ね! イきますじゃないね  行きますだね



そういえば、電気科のYo先生は3103のことを

「さ とう さん」って言ったことに吹くww
 3 10 3

あぁ、確かに読めるww


今日はホント寝てばっかw
寝すぎで


あたまクルクルパー

髪の毛クルクルパー

乳毛クルクルパー




END
| - | 18:33 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
Graduation ceremony...
 かっこつけてタイトルを英語にしてみた

合ってるかはわからんが(笑

この記事はしんみりした記事になりそう



なんとなくだけど、振り返ってみても

1年生のときの記憶よりも2,3年生の記憶が濃いんだよね。

今のメンバーがいたからって事もあるのだけれど、

ある意味、

      3−4の人たち。 電気科の先生方。

この人たちのおかげで楽しかったんだと自分は思う。

友達に流されずに、4組を選んだ自分はもしかしてラッキーなのだ

みんながいたことでハッピーになったのだ

今のちょぃウザイ文でした(汗


ただ、

夏休み、プールに行ってみんなで遊んだときも

みんなでお泊りしたときも

図書室で遊んでたときも

カラオケに行ったことも

修学旅行で札幌ぐるぐるやホテルでの遊びも

全部チョー楽しかったです。



最後にまとめられないから これでこの記事は終わり


END
| - | 10:58 | comments(3) | trackbacks(0) | - |
アマス、高校生最後の日!?  の巻
 今日は卒業式。

大変だ。

もうお別れだ。

なーんてね

みんなで、また遊ぶ気マンマンだけどね

何気、みんなバラバラなとこに行ってまうからね・・・

当たり前か。

ぶ=======

新たな場所で暮らすなら、
     新たな友達作って生きていくしかない。


本日のあらすじ。

中学のときとはまったく違う、素っ気無い卒業式が終わり、
 
HRでの先生の話の中、先生はオレらに涙を見せ、

オレは危うく先生につられて泣きそうになってしまった。

その後、みんなのお金で買った花束を先生に贈呈し、

図書室へ向かう。

図書室では、美術部のお別れ会を開き、

チューリップと産休で休んでた先生からお菓子をもらった。

うまい!!

その後は撮影会。

フラッシュ、フラッシュ・・・フラッシュ!の嵐。

みんなの集合写真は完璧!

後、したことは

卒アルの後ろにみんなのメッセージ書き。

みんなってのは、友達だけと思ったら大間違い。

今までお世話になった先生方からもメッセージをいただきたく、

科務室まで突入して

書いてもらった。

うまい!!

まさかの先生との集合写真は・・・「予想外です」。









ばぁぁぁぁーーーーーーーーーかぁぁぁぁぁぁん


END
| - | 22:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
戦利品
 今日は格闘した。

卒業式練習をしたのだが、卒業式練習はなんも戦争は勃発せず、平和にやり過ごすことが出来た。

だが、

その後にあった「なんとか入会式」とか言う会の話のとき、

睡魔という魔物に襲われたのである。

私は生きて帰りたかった・・・

前を見たいのに私のまぶたを操られて、閉じようとする!

しまいには頭が下を向こうとする!

「大変だ!このままでは世界の破滅だ!!」

だが私のライフカードは    「耐える」

のひとつしか残されていなかった。


勝った


危うく殺られるところだった・・・


そんな勝負の戦利品として、

「高級そうなペン×2」をゲットした。

そして、

「卒アル」もゲットした。









卒アルはいいね

チャンチャン♪

END
| - | 22:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
間に合うか!?
 タイトルのとおり、私は今、燃えている。

この記事を今日(3月1日)までに書き終わることを・・・

さて、ただいまの時間は23:51!


若干、いま思い出した事なのだが、、、

明日は学校に登校する日であり、卒業式の前日なのだ。

1年のときに今のメンバーの一部に出会い。

2年のときにこのメンバーは確定された。

3年の時はなんだかんだいろんなことをして遊んだり笑ったり。。。

オレの場合は、これで「学生」という職業を退職することになるのだが。

うちらに「卒業」なんて関係なく、また集まって遊べる日が来ると良いね。


と、しんみりした空気にして逃げるぜよ!

置き土産じゃ〜!w

さらばッ!

ただいまの時刻、23:59!

うれしい

END
| - | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
いまさら!?
 ホント、いまさらな話。

数日前にファームハウスに友達と泊まった。


感想を箇条書きにてお送り致します。


バス待ち長かった。

雪合戦、ケツが・・・濡れた。

みんなとの温泉は最高。

温泉後のビン入りコーヒー牛乳最高。

夕飯の久々甘口カレー旨かった。

翌日の朝飯、若干食いすぎた。

昼飯、友人の母からのおごり、チョーありがたい!ごちそう様

朝でも、昼でも、下ネタおかまいなし。

昼でも、夜でも、うちらのメンバーにはゲイが出没する。


以上。 時間があっという間に過ぎてしまった、1泊2日の物語でした!


END
| - | 22:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
ノート2代目
 


数日前に我が愛しのノートPCが突如起動しなくなり、、、大変困っていたが。

今日。 さすがにこれからいろいろと使うことがあるだろうということで、今までバイトで貯めてたわずかなお金と親からの支援で2代目を買うことが出来た。

初の4GBメモリにちょいビックリ

起動もシャットダウンも今までと比べるとかなり早い。

新PCはwindous7なのですが、一部の友達いわく、「windous7もダメだ」的なことを言う方もいるけども=

自分が使う分にはかなり高性能

今度はメーカー物なので長くがんばってくれることを願う・・・

END

| - | 00:05 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
新作!
 結構前から作ってたやつだけどね


これは一番最近作ったもので「雷電21型」です。





戦車シリーズ


左はドイツ軍の戦車             右はアメリカ軍の戦車  

アメリカ軍の戦車はかなり泥だらけの表現をしてみました。
                             




前にも載せたことあるセットだけど、ちょいアレンジしてみました。






さっきのアメリカ軍に歩兵をつけてみました。


END



| - | 11:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
再び!
 先週の木曜は冬休みも終わって始業式だったが。

オレはその週の木曜と金曜はこれから働かせてもらう会社の健康診断のため学校には行かなかったのだ。

そして!

土曜、日曜、月曜(祝日)と抜けてようやく学校に行ける日の火曜に登校してみんなでわいわいできて楽しかったが、





その次の日。




暴風により電車が来ない!!

とゆうわけで寒い中久しぶりに出くわした友達と駅で話してたら、駅内放送で

1時間20分遅れで運行していたが、途中駅で運休になったらしい。




死刑じゃー!







そして今日。



今日の初驚きは起床して5秒後に起きた。


なんじゃこの雪==============

雪が積もっていた。


今日は絶対に電車に影響あるなと思い、時間気にせずのんびりと。。。またハードに

駅までの道を歩んだ。


駅に着くとやはり想像していた光景だった。

みんな電車をまっている

また待つのか(泣


今日の駅はおかしいのだ。

線路がない=====(見えない=====

雪で埋まってる!


こりゃぁ来ないなと思い、1時間駅で待った結果、帰国した。


のんびりと、ハードに



明日は親が休みなので車で行けるのだ!

なはははは====



END
| - | 15:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

世間話にもならないくらいのどーでもいい話を坦々と書いてくブログ